大滝保 ネタバレ・2ch・口コミ(脱恐怖症プログラム)

大滝保さんの恐怖症克服 1日4分自己催眠トレーニングの方法をレビューします。

2chでも評判の1日4分自己催眠トレーニングで恐怖症を克服!

こんにちは。大滝保さんの脱恐怖症プログラムを実践したものです。

小さいころから、ちょっとしたことで赤面し人前では手足はがたがたと震え、

人と話すときも視線を合わせることに恐怖を感じ、視線をそらしてしまい挙動不審・・

 

そんな自分が、大滝保先生の脱恐怖症プログラムを購入し実践したところ、

驚くほど改善しました。

 

僕が実践した方法はこれ

 

今までと違って人前でもまったく緊張しませんでした。

 

すべては、脳の癖が原因だったみたいです。

 

プログラムのネタバレなどはできませんが、内容について少しふれたいと思います。

 

 

「恐怖症」という現象は、あなたの脳が作り出している「催眠現象」に他ならないということ。。


だから、催眠現象で起きたことは催眠以外では解決できないんですね。

 

本書では長年の研究から考案された、「イヤなイメージ」を軽減する、
最も効果的な方法が大滝保さんの脱恐怖症プログラムで公開されています。

 

この恐怖症克服プログラムの内容を知るには?

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ

無料相互リンク 自動車合宿教習所案内人気ランキング.com SEO 対策 奥飛騨温泉郷新穂高温泉-深山荘- ホームページ制作 軽貨物の株式会社ミヤイ FX取引 高級ブランド 蒼天航路 全巻セット まとめ買い 業務用システム開発 ソフトハウス エンター 携帯サイト作成所 自動相互リンクPlus 自動相互リンク集 自動相互リンクサイト 相互リンク集SEOリンクPlus SEO自動相互リンクPlus Web Navi